人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MAX in the BOX 2 接写。 >>
MAX in the BOX
最近の"nene"はいろんな物の上に座りたがる。
特にお風呂のイスの上に登るのが好きらしい。

思えば"nene"サイズのイスがない。

絵本を見るのが好きだし。
よし、椅子と机だ。

そんな時にちょうどよい商品を見つけてしまった。

MAX in the BOX_c0045948_23335268.jpg


いろんな使い方ができる。

椅子にも、飾り棚にもテーブルにも変身するMAX IN THE BOX
とにかく使い道が沢山あって、グッドデザインです。

ちなみにドイツ製です。

MAX in the BOX_c0045948_2340342.jpg
差し込んだり、並べたり、重ねたり・・・

しまう時は"キューブ"になります。
木の質感がいいです。

MAX in the BOX_c0045948_23485528.jpg

これなら少し大きくなっても使えそうだし。
2セットあると遊び方も広がりそう。

4つ足じゃないから耐久性も問題無いでしょう。

MAX in the BOX_c0045948_23494359.jpg

なんだかちょうどよい!?

ちょっとした"CAFE"に見えてきました。


『いいな〜"nene"ちゃんわ〜。』


俺も机と椅子が欲しいわ〜。
by takebie | 2006-10-21 23:39 | おもちゃ
<< MAX in the BOX 2 接写。 >>